黒川温泉青年部オフィシャルホームページ

naoki hirano
By

新年一発目。。

いや〜新年一発目のblogです。
ちと遅すぎですね(^_^;)

最近は仕事に地域づくりに、そして子供達の習い事送迎で目まぐるしい日々を過ごしてます。

そうそう昨年40歳を迎え、まもなく青年部も卒業。しっかりやらにゃんですね。

と前置きはよしとして、現在南小国町の遺跡『押戸石の丘の今後を考える勉強会』にゆうき部長と参加中。。

しっか勉強してきますね(^0_0^)

ちなみにゆうき部長は最前列で勉強中。。さすが、、、

DVC00380.jpg DVC00381.jpg DVC00382.jpg

naoki hirano
By

すっかり師走。。お歳暮の季節ですね♪

買い物に行くとクリスマスソングがかかり、すっかり年末ムードになりましたね。
子供たちも何をもらおうかとソワソワしてきました。

年末になると大切な方に何か贈らなくては…
なんて考えている方いらっしゃいますか?

奇遇ですね~!(^^)!
ちょうど我が家ではお歳暮の注文承り中!
年末年始は何かと胃腸に負担をかける季節。
たまにはさらっと茶漬けが食べたくなるもんです。
そんなご飯のお供に当店自慢の浅漬けセットはいかがですか??

ご来店お待ちしております♪

naoki hirano
By

初優勝パチパチパチ♪

今日は娘と息子がKKウィングでRKK駅伝大会。男女140チームがしのぎをけずるよかレースでした。

11回を重ねテレビでも放映される大きな大会ですが、娘が走った女子チームは優勝のおまけつき(^0_0^)

アンカー勝負で、しかも競技場で勝負をつけ、めっちゃドラマティックでした(^0^)/
感動のあまり、ビデオカメラの望遠レンズのキャップを無くす始末(T_T)

まぁめでたいということで(^_^;)

小国JRC最高〜♪

DVC00369.jpg DVC00371.jpg

naoki hirano
By

現在『焼き芋会』

今日は青年部事業で倉庫の清掃。

その後はお楽しみ、とうふ吉祥さん裏で『焼き芋会』
落ち葉を焼いての焼き芋は風情がありますねぇ〜(^0_0^)

DVC00362.jpg

naoki hirano
By

マングローブで待機(~o~)

先日の福岡市役所前イベントでご協力いただいた皆様!本当にお世話になりましたm(__)mあいにく雨で成果は半分くらいでしたが、

緊張するとギャグスイッチが入るタカキの『マングローブで待機』『土俵入りカニ歩き』や

超少食やすなりの大食い大会in鉄板焼屋(6人でヤキソバ2人前、お好み焼き4枚、カルビ野菜盛り2人前、ハンバーグ2人前をしっかりノルマ制)

なんかが見れて楽しか時間ば過ごしました。
勿論、黒川温泉もしっかりPRしてきましたよ。。

まぁこんな感じで…
土日は天神でイベント

月曜は博多の催事撤収

そして今日はグランメッセで安全管理者講習
ちなみに4列後ろは風邪で咳込み案外体が弱いりょうすけ君。。

あ〜〜目まぐるしかぁ

今週土日は黒川温泉にて『』フォトコンテスト

頑張らにやいかんねぇ〜

そうそう
当日の特典として、『マングローブで待機』見れるかも♪
皆さんお待ちしてま〜す。。

naoki hirano
By

天神で今(^0^)/

福岡市役所前にてイベント中♪

青年部も多数PRにきてますよ!

遊びにきませんか??
待ってます(^0^)/

DVC00314.jpg

naoki hirano
By

11月の第1土日は♪

そうです。「野道を行く」なんです。

詳細はオフィシャルHPにUPされていますのでこちらを確認↓↓

http://www.kurokawaseinenbu.com/festa2011

昼食は山カレー。旨いですこれっ!!お客屋のゆうきちゃんお手製。。

ガイドはおなじみ南城苑の癒し系たかひろくん!笑い声がたえません(^◇^)

野菜の焼き担当はIT委員長のたかきん!お祭りでは焼き鳥を1日3000本焼く男です。(戦闘能力高っ)

私はというと・・・・・

後ろの方でほほ笑む担当なので見つけてください(●´σД`●)ゞエヘヘ♪

festa

そうそう忘れてましたカレーつぎ担当マットシ(σ≧ロ≦)σ゛コノオォ~ 1滴もこぼさずつぎまくります。。

という訳でお待ちしております~

naoki hirano
By

花火上がってますよ

DVC00305.jpg

naoki hirano
By

間もなく花火始まります。

只今、役場裏道路封鎖中。

6時より花火上がりますよ!

DVC00304.jpg

naoki hirano
By

今日、花火があがるよ(^0^)/

今日午後6時より
南小国町役場裏にて
よかぁ花火があがります(^0^)/

真上で上がる臨場感…
腹に響き渡る重低音…

交通規制で焦って親父臭を放つ青年部員…

どれも見物です。

是非、南小国町へ♪

img