黒川温泉青年部オフィシャルホームページ

shimojyo
By

町おこしの現実逃避シリーズ・・・。

月曜日の夜

ビールを手に・・・

あ~あ~。

山なみ太鼓にNHK紅白からオファーがこないかな~・・・・。
月曜日の夜

ビールを手に・・・

あ~あ~。

瀬の本高原に空港が出来ないかな~~・・・。
月曜日の夜

ビールを手に・・・

あ~あ~。

客室係に 壇 蜜さん がはいらないかな~~・・・。

月曜日の夜

ビールを手に・・・

あ~あ~。

平野台できゃりーぱみゅぱみゅがイベントしないかな~~・・・。

月曜日の夜

ビールを手に・・・

あ~あ~。

熊本県が首都にならないかな~~・・・。

月曜日の夜

ビールを手に・・・

あ~あ~。

温泉から石油が湧かないかな~~・・・。

ヨシ!明日もがんばろーーー!

志賀 希
By

GARAM (黒川温泉のお食事処)

こんばんは、今日は寒い

朝から半そでのポロシャツで旅館に来ちゃったので

とにかく肌寒い、これからの時期黒川温泉では、ちょっと羽織るものが必要ですよ^^

さて今日は黒川温泉の中心にあるいご坂の途中にあるGARAMという食事処を紹介します

入口はこんな感じ

こんなおいしそうなオムライスや

パスタまで

ランチにお勧め^^ (ランチタイム 11:30~14:30)

夜は19:00~24:00

美味しい生ビールやいろんなアルコール飲料を飲ませてくれます^^

先日わかばのスタッフ一同で利用させてもらいました

和風か洋風かと聞かれたら

洋風です!!!

美味しいビールと 美味しいピザやパスタの食べれるお店です。

旅館で夕食を食べた後 もうちょっと飲みたいなっていう時に、もってこいのお店

また飲みたくなっちゃった^^

naoki hirano
By

新年一発目。。

いや〜新年一発目のblogです。
ちと遅すぎですね(^_^;)

最近は仕事に地域づくりに、そして子供達の習い事送迎で目まぐるしい日々を過ごしてます。

そうそう昨年40歳を迎え、まもなく青年部も卒業。しっかりやらにゃんですね。

と前置きはよしとして、現在南小国町の遺跡『押戸石の丘の今後を考える勉強会』にゆうき部長と参加中。。

しっか勉強してきますね(^0_0^)

ちなみにゆうき部長は最前列で勉強中。。さすが、、、

DVC00380.jpg DVC00381.jpg DVC00382.jpg

武田 裕樹
By

お久しぶりですm(__)m  先日、熊本城に花見に行ってきました(^_^)

こんにちわ

今週の月曜日、余りにも心地よい天気でしたので

「まだ早いかな~~」 と、思いつつも

久々に熊本城に花見に行ってきました^^

h233.30-132 

h233.30-131

 

桜の種類にもよるのでしょうが、五分咲きくらいではないでしょうか。

 

h233.30-130

 

来週ぐらいは、満開なのではないでは・・・

 

 

天守閣にものぼってきました。

小学生いらいかな~^^

 

h233.30-129 

 

気持ちい~~~すよ!(^^)!

さすが、国の重要文化財!!

雄大豪壮な名城で感動です^^

志賀 宏史
By

一に打って、二に打って、三も打って

 昨日は素晴らしい秋晴れの下、黒川コンペ(ゴルフです)にいってきました。スコアはともかく、

やっぱゴルフは気持ちイイですね。今月はコンペが多くて、いつもより回数行きました。

普段は蕎麦を打って、そして時々ゴルフボールを打って、またある時はパ○○コ打って・・・打つ

のは嫌いじゃないんです。いろいろ打つものありますが、打たないといったら覚○剤ぐらいです

かねぇ・・・・・

img